アパート・下宿先などについて

ROOM

賃貸情報について

本学では下宿先の斡旋は行っておりませんが情報をご紹介いたしております。

本学向け物件の資料が届けられております。ご希望の方には郵送または、FAXをいたしますのでメール若しくはお電話にてご連絡ください。

本学は、東急田園都市線青葉台(あおばだい)駅または市が尾(いちがお)駅もしくは、小田急線柿生(かきお)駅が最寄駅です。いずれの駅からも本学までの路線バスが出ており、所要時間は15分前後です。不動産の傾向としては、青葉台・市が尾は生活をする上で便利な場所(スーパー・コンビニが多数)であり、交通の便も良いので人気がありますが、家賃は比較的高めです。一方、柿生周辺は閑静な住宅街で学生向けの手ごろなアパートが多いようです。

交通機関図

最寄駅 平均家賃(1K) 交通機関使用時の所要時間
小田急線 柿生駅周辺 4~6万円 バス(約20分)
東急田園都市線 青葉台駅周辺 7~8万円 バス(約15分)
東急田園都市線 市が尾駅周辺 5~6万円 バス(約20分)
東急田園都市線 あざみ野駅周辺 6~7万円 バス(約20分)
●駅名をクリックすると、別窓で周辺地図(GOOGLE MAP)が開きます。
※交通状況により大幅に所要時間が前後する場合があります。

TOPICS



HOME