体育施設の使用について

GYMNASIUM

体育館を使用するには、以下のような手続が必要となります。


-使用手続き手順-


■部活・サークル・同好会などの団体で使用する場合

① 毎月最終金曜日に「施設会議」を行っていますので、使用を希望する団体はこの会議に出席し
  てください。(会議を行う場所などの詳細は学生部窓口で聞いてください。)

② 会議にて、現在使用している各団体と話し合いを行い日程を組みます。必ずしも希望通りの
  日程になるとは限りません。

③ 体育館使用当日は、学生部窓口にて手続を行い鍵を借りてください。

④ 返却時に18時を過ぎている場合は、クラブハウス101号室と102号室の間にある鍵返却ポスト
 (銀色)に入れてください。18時前の場合は、必ず学生部窓口まで返却してください。
  (17時前にもかかわらず学生部窓口に返却しに来ない団体がいます。次に使用する団体に鍵
  を貸し出せないので必ず窓口に返却してください。)

■空いてる時間に個人で使用する場合

① 学生部窓口にて体育館のスケジュールを確認し、空いていれば鍵を借りることができます。
  (鍵を借りる際に学生証を預かりますので必ず持ってきてください。)

② 鍵の返却時に、預かっていた学生証を窓口で返却します。


-体育館を使う上での注意事項-


■体育館の鍵を紛失しないように気をつけてください。

■体育館の窓ガラスを割った場合は速やかに学生部まで申告してください。

■体育館を使用した後は、必ずモップ掛けしてください。

■体育館を使用した際に出たゴミは必ず持ち帰ってください。

■体育館使用後は必ず消灯し、施錠してください。



※施設使用予定表に関しては、Syllabusnetに移行しました。

HOME