燦爛祭フォトギャラリー(2010年)

燦爛祭タイトル

ホーム 燦爛祭フォトギャラリー(2010年)
 
第5回オープンキャンパスの予定はこちら
やってきました!年に1度の大イベント「燦爛祭」が9月18日・19日の2日間にわたって開催されました。第22回を迎えた今年のテーマは「clear」。新たに大学のシンボルとなった中央棟の周囲にはいつもながらの模擬店がたくさん。ストリートダンスや音楽部によるライブなど、ステージの上でも学生たちの熱演が繰り広げられました。ここでは大成功に終わった2日間を写真とともにレポートします!参加した学生のみなさん、お疲れ様!ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
特別対談/東国原英夫宮崎県知事×小島武司学長
東国原宮崎県知事を招いて、小島学長との特別対談を行いました
たくさんの興味深いお話。ありがとうございました 会場は立ち見が出るほどの大盛況!
模擬店その1
まだまだ暖かかったので、ソフトクリーム大人気! 気持ちいい風が吹く2日間でした 笑って!笑ってー!
鉄板と戦う雄姿!男らしいです 雄姿2(笑)。こっちは完全装備ですな。
TYU48!?教員総選挙!? ジュージューホタテ。いい匂いしてましたよー。 ピザの模擬店は珍しいですねぇ。
ストリートダンス
HEAD SPIN!かっこいーです! 私もダンスはじめようかな。かっこいいな。
ばっちりシンクロ!チームワークいいです!
模擬店その2
金魚すくい、お祭りっぽいですね〜 笑顔でタバスコ、ちょっと怖い(笑)
腕章がまぶしいですっ、団長! タイ焼き、難しそう。凄いですね!
揚げアイスですってー!? 学生Power爆発です!盛り上がりました!
音楽部
練習の成果を存分に発揮してました ライブは定番の人気プログラム 雰囲気あってかっこいいです
屋外ステージも人だかり凄し! やっぱ主役はボーカルですか? いやいや、ギターも格好いいです!
ライブはやっぱり盛り上がりますよ コスプレしてても格好いいんですよ。本当に(笑)
第21回(2009年度)燦爛祭フォトギャラリーはこちら