第17回バイオハイブリッド研究会


主催:桐蔭横浜大学
日時:2002年5月29日(水)10:30〜17:15
会場:桐蔭横浜大学メモリアルアカデミウム

   

第17回プログラムに戻る





初回を除き現在に至るまでホテルを借りて続けてきた研究会ですが、今年度は桐蔭学園の施設で開催することになりました。  最寄り駅からバスかタクシーというハンディを抱えて心配していましたが、お陰様で大勢の方に来ていただくことができました。 
毎年研究会を支えてくださっている参加者の皆様、ありがとうございました。

研究会風景 プログラムはこちら
研究会はメモリアルアカデミウムのポロニアホールで開催され、今回も農工学および薬学関連の演題が講演されました。 

 

ポスターセッション 
ポスターセッションはソフォスホールの巨大なパネルをお借りして掲示しましたので、 ゆったりと見ることができました。

 

懇親会 
講演終了後、桐蔭学園職員食堂に移動して懇親会。 

そして、最後になりましたが、本研究会を開催するに当たり、たくさんの方々の惜しみないサポートを いただきました。 厚く御礼申し上げます。



来年度の詳細はまだ決まっておりませんが、 東京工業大学の相澤益男先生が世話人代表を務められ、 東工大大岡山キャンパスに於いて開催される予定です。 

今までと同じようによろしくお願いいたします。


第17回プログラムに戻る

ハイブリッド研究会のページに戻る

生体物質研究室のページに戻る

e-mail:ft11@cc.toin.ac.jp