2011.01.01 新年ご挨拶
 昨年は多くのご声援、ご支援をいただきありがとうございました。おかげさまで春 四部、秋 三部と連続で全勝優勝し、念願であった二部に昇格することが出来ました。今シーズンからはより高いステージである二部リーグで戦います。そして目標である一部リーグ、インカレ出場など様々な可能性を懸けた勝負の年となります。本年もチーム一丸となり頑張っていきますので応援のほどよろしくお願い致します。

桐蔭は何か持っていると言われてきました。
それは応援してくださる先生方・家族・皆様です。
頑張ります。

 昨年は大変お世話になりました。
ついに桐蔭に虹がかかり、念願の一部昇格を果たすことが出来ました。
今春は一部リーグでプレーすることとなりますが、昇格したことに満足せず、日々練習に取り組んでいき、レベルの高い環境の中でも桐蔭らしいハンドボールを貫いて勝利を掴んでいきたいと思います。今年こそはインカレの切符を手にします!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「女子ハンド部とかけまして、雨上がりの空とときます。その心は、
どちらも虹がかかります。」






Copyright(C)2008 Toin University of Yokohama Handball Club All rights reserved