2013.03.05 女子部新チーム挨拶
 女子部を創部し4年間リードしてきた学生が卒部となり、5年目関東1部にてまったく新たなチームの挑戦が始まります。先輩たちのレベルになかなか追いつけませんが、懸命にトレーニングし、良いチームを作っていきたいと思いますので、今年も応援よろしくお願いします。
 『新キャプテン挨拶』 重信あかね
 新キャプテンとなりました重信あかねです。このチームを初代キャプテンの真帆さんと創り上げてきてくれた大きな存在である4年生が、昨年11月のインカレをもって引退されました。新たなスタートを切るにあたって、「真摯さ」真面目でひたむきな態度を大切にし、真帆さんや先輩達が叶えられなった日本一の夢を目標とし、日々練習に励み努力し精一杯頑張っていきます!初代キャプテンの真帆さん、2代目キャプテンの莉紗さんと比べると選手としても人としても足元にも及びませんが、自分らしくハンドボールを楽しみチームを引っ張って行こうと思います。これからも桐蔭横浜大学女子ハンドボール部の応援よろしくお願いします。
 

Copyright(C)2008 Toin University of Yokohama Handball Club All rights reserved